忍者ブログ
.
[4]  [3]  [10]  [1]  [6]  [8]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副業的にPSの預かりも承ります。
別ネトゲで似たようなシステムを見たときにとても便利であると思い、
偽島でもできれば便利だと思い、はじめさせていただきました。
遺跡外在住なのでPKによるPSの減少もなく、
また偽島は所持PS量には制限がない為、可能と思いました。

※基本的にアイテムの長期預かりは行っていません。

遺跡内での万が一のPKに備えて、
遺跡内探索中での遺跡外での急な支払い・依頼等の対価受取などにご利用ください。
送金は基本的に遺跡外にいるキャラへとさせていただきますが、
別に物質転送枠を抑えられた場合に限り、口座より遺跡内へ送金することも可能です。
また、物質転送の対価のお支払いへもご利用いただけます。

但し、今期は送金枠が5枠と限られているため送金する枠数が限られてしまいます。
必ず希望回にゲーム内送金ができない場合があることをご承知おきください。

また、受付時期をずらしてありますのでまずないとは思いますが、
万が一同時に依頼が来た場合は物質転送の依頼が優先されます。
すでに受けてあるものは確定扱いになります。

続きに細かいことを。依頼前に必ず一読ください。

2010/08/21更新 テンプレに項目追加。8/21以降の受付で項目が満たされて無いものは不備扱いです。
2010/06/04更新 出金時の確認に喋り場も利用できるようになりました。
※文章の言い回しなどの修正は随時行っています。

<はじめに>
口座は入金をいただいた時点で自動的に発生いたします。
特別な申し込みは必要ありません。いきなり送金してOkです。
一応、確認も兼ねて初めての入金の場合は一言いただけると助かります。
(ブログでも伝言でもかまいません。必須ではありません。)
預かる期限は特にありませんが、持ち越しができないと思いますので
最終期限は今期終了までになります。


入金されてる全ての口座の金額はこちらにまとめます。
希望されれば金額を記載しないことも可能ですが、
その場合、金額の開示は本人からの伝言の問い合わせのみとし、
またそれによる不具合に関しては本人責任でお願いいたします。

また、最初にも記載してございますが、使える送金枠は1キャラ最大5枠です。
その回に物質転送で利用のない枠を用いての送金になりますので、
必ずご希望通りに送金できるとは限りませんことをご承知おきください。
また基本的にリコリス(620)からの送金となりますが、
場合によっては別の方からとなることもあります。
その際は別途ご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。



<Enoで管理します>
全てのPSの管理はEnoで行いますので、Enoを必ず添えてください。
またキャラ名は判別できれば、本名でも愛称でも略称でも構いません。
Enoが添えてない取引・確認はキャラ名の記載があっても、
入金の場合は送金された方の口座への入金として、口座から出金の場合は無効として扱います。
Enoは銀行の口座番号として考えていただければ。


<入金>
直接リコリス=ライディア(620)に送金ください。遺跡外に常駐しています。
必ず送金コメントに「リコリス(620)の口座に9999PS入金」というように
入金金額と入金先を明示して必ず添えてください。
無記名・Eno無しの場合は送金者本人の口座への入金とみなします。
記載と送金金額が違う場合は送金された金額で扱います。
内容が明快であればロール・愛称などは自由です。
その更新の時点で存在しないEnoへの入金は送金者本人の口座宛として処理します。

複数の方への入金を行いたい場合でも、必ず1件ごとに送金してください。
送金コメントに「AAに10PS、BBに20PS」と書かれた場合は
全て先頭に書かれた方への入金とみなします。
(この場合はAAさんに30PSの入金と判断いたします)

入金に関してはブログコメント・伝言確認は特に不要です。
全て結果に表示されたものを有効とします。
再更新で結果が変わってしまった場合は最新のものを有効とします。
入金は更新確認後に預かり金額の記載を更新することで受付完了とします。


<口座からの送金受付>
ご利用する各更新の記事に書き込みください。枠数は各記事に記載してあります。
基本的な受付期間は、利用する前の更新が終了(結果が表示される状態)してから、
更新日の前日18:00まで
とします。変更の締め切りも同じです。
(100回更新で送金希望の場合は99回更新結果が表示できる状態になってからです)
記事に締め切りが別途記載してある場合はそちらが優先されます。

物質転送を利用される場合は転送関連の締め切り・方法に準じます。
転送の申し込み時に、その他の項目に口座からの出金であることを書き添えてください。
後から、転送時の送金金額に口座の預かりからPSを追加するということも可能です。

申し込み時にタイトルを 口座からの送金希望 であることを明示し、
以下の5点を記入ください。
1>>出金する口座のキャラ(Eno)  ::
2>>誰に送金するか(Eno)  ::
3>>金額  ::
4>>確認先 ::伝言・喋り場 (確認に利用する方を残してください)
5>>送金先の方は遺跡外ですか?  :: はいorいいえ

5でいいえに該当する場合は物質転送を抑えてある旨を必ず記載してください。
また、枠が限られることもあり、お一人様1更新送金1枠までと制限させていただきます。
ただし物質転送を利用しての遺跡内への送金の場合はこの限りではございません。
例えば、口座の送金1枠、物質転送で1枠予約できた場合は2枠の送金も可能といたします。

受付は全て先着順になります。
ブログコメントの依頼文と伝言・喋り場での本人確認が
両方そろった時点で依頼受理となりますのでご注意ください。
コメントのみでは依頼を完全に受け付けたことにはなりませんので、
コメントされたときに本人確認をされることをお勧めいたします。

キャンセルされる場合は変更締め切りまでにご連絡ください。
締め切り以降でも受付はできますが必ず反映できるとは限りませんことをご了承ください。
送金枠はお手伝いの方に協力していただくこともありますので、必ずリコリス(620)からとは限りません。
どうしてもリコリス(620)からでないと困るという場合はご相談ください。



<出金確認>
口座からキャラ・別の口座への送金を行う場合は、必ず本人確認をお願いします。
予約と同じ内容の「口座キャラ・送金先・送金金額」を
【出金する口座のキャラ】でリコリス=ライディア(Eno620)に伝言してください。
もしくは、No620の喋り場を利用していただいても構いません。
(例:◎◎(Eno9999)の口座から△△(Eno8888)に100PSを送金してください。)
その際はあいさつは不要ですので簡潔に記入いただければと思います。
変更締め切りまでにこの伝言がないもの、内容(口座主・送金先・金額)が不一致のものは無効といたします。
(書き込みを確認し次第、確認返信をいたします)
送金を受け取るキャラでの確認は必要ありません。



<手数料>
1枠の送金の取り扱いごとに以下のとおりになります。

口座へ入金:無し
口座から遺跡外のキャラへ送金:5PS
口座から別の口座へ送金:無し
口座から転送で送金:30PS(転送の手数料)
口座から物質転送の手数料に充当:30PS(転送の手数料のみ)
口座からリコリス(620)本人への支払い(合成など):なし

手数料が不足する場合は申し込み無効となりますのでご注意ください。
口座同士でのやりとりの場合は無料です。
また、キャンセルされた場合のキャンセル料はございません。



<口座内でやりとりしたい>
こちらは枠数の制限はございません。
書き込む記事は現在口座送金を受け付けている更新回の記事にお願いします。
また、本家が更新作業中は混乱しますので受付ません。
更新日前日18:00までの書き込みで締切、以降の書き込みは全て次回での送金扱いになります。

書き込む内容は上記の送金の項目に準じますが、(項目5は削除していただいて構いません)
記事へのコメントのタイトルを 口座同士の送金希望 であることを明示してください。
本人確認も必ずお願いいたします。(口座から送金するキャラのみです)
(例:◎◎(Eno9999)の口座から△△(Eno8888)の口座に100PS入金してください。)
確認返信は送金者宛のみとなるので、送金先・元の方同士の連絡はご本人同士で行ってください。

口座同士でやり取りの内容は、その次の更新時のリコリス=ライディア(620)の日記に記載いたします。
そちらへの記述をもって口座内の取引が行われたこととなります。
よって偽島の更新完了前に預かり金額が増減することはありません。



<無効になる場合>
・出金の場合、伝言板or喋り場での本人確認がない。
・預かった金額以上の送金・手数料不足。
・Enoの記載がない送金申し込み。
・1更新1枠以上の送金申し込み。(最初にかかれた1枠のみ有効、残りは無効、物質転送を除く)
・締め切り以降の申し込み

上記以外にも著しく支障をきたす場合などは無効になる場合があります。


<その他>
預かる金額に制限はございません。
が、今期が終了し、次期が始まった場合、データは全て破棄します。
次期が始まってから、今期の分を補填してくれ、ということはできませんのでご了承ください。

また、残念ながら利子はありません。
ですが、なにか還元できるイベントでもできればな、とは考えております。
イベントを行う際はブログかコミュ・木漏れ日に集う様のいずれかで告知します。


申し込み時にEnoを必ず添えてください。管理はEnoで行います。
Enoがない場合、入金はキャラ名が添えてあっても本人の口座への入金として扱います。
口座同士でのやりとり・送金の場合は申し込み自体を無効とします。
キャラ名とEnoが違う場合はEnoを有効としますのでご注意ください。


伝言を利用される際はなるべく1、2送信ですむようにお願いします。
リコリスの他の伝言が流れてしまうことを防止するためです。
送金の内容が複数件ある場合は、内容が明解であればまとめての送信でかまいません。
(例:◎◎(Eno9999)の口座より2件です。■■(Eno8888)に100PS送金、△△(Eno7777)の口座に50PS入金。)

また、こちらからも同じく伝言が流れてしまわないように
短く送信させていただきますことをご了承ください。


<お手伝いさんをこっそり募集してみます>
送金枠が限られていることもあり、送金のお手伝いさんを募集いたします。
お仕事は遺跡外での送金枠の提供です。

条件は更新3日後の夜までに1回(枠数をお知らせください)、
更新前日の18:00~24:00くらいに連絡・継続が可能で、
送金枠が2枠以上提供可能な方です。
(Eno620以前の場合はある程度PSを所持していることが条件になります)
(口座からの送金予定があれば1枠の提供でも構いません)
1更新だけでもOKです。物質転送がなくてもOKです。
ただし、枠数が足りている場合は申し訳ありませんがお願いしない場合もございます。

リコリス(620)より送金したPSを見切りで指定した送金先に分配していただきます。
よって、取引宣言の貼り付けが必須となります。(更新日前日24:00までに提出ください)
提供のご連絡を確認してから受付枠の連絡の更新となりますので、
早くご連絡いただければ早く送金内容についてお伝えできるかとおもいます。

待遇は・・・お小遣い程度になってしまいますが上記の手数料+10PS(3枠の場合25PS)か、
1枠提供ごとに物質転送の枠を利用される場合に10PS割引いたします。
(3枠提供いただければ30PS割引可能です。)
同時に本人の口座から送金依頼されている場合はその手数料は無料になります。

遺跡外にでて送金枠が余ってるという場合にいかがでしょうか。
こんな感じですが、OKという方がいらっしゃいましたらご連絡いただければ幸いです。
連絡はブログの記事・伝言・メールフォームをご利用ください。折り返しご連絡いたします。

******************************

ご質問等ございましたら、お気軽に伝言・メールフォーム・すみかのほうにお願いいたします。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/16 リコリス]
[06/14 オセ(515)]
[06/08 リコリス]
[06/02 ルル・ルルール(581)]
[06/01 リコリス]
[05/31 オセ(515)]
[05/25 リコリス]
[05/22 リコリス]
[05/20 セルシェ(2175)]
[05/19 新納 理沙(2037)]
プロフィール
HN:
りこ
性別:
非公開
自己紹介:
定期更新ネットゲームFalesIslandにて
物質転送を利用した長距離の
代理送品・送金を行っております。
詳しくはお品書きをご覧ください。
緊急連絡はこちらか伝言へ。

キャラ:リコリス=ライディア(620)
キャラ(メイン・サブ)紹介はここ
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]